

魔王 4話

閣下はいずこ?

オープニングスタッフロールに『デーモン小暮閣下』とあったので、
おぉ!?と気になって見ていました。"閣下"までが名前なんですね。
悪魔から魔王へ昇格したんでしょうか?

今回は、過去に犯した罪(裁判では無罪)に関わっていることに
気づいた芹沢が、自分の罪と向き合いながら今の大切な人たちを
守る決意をします。

ところで、11年前に芹沢が殺したヒデオの兄が成瀬でしょ?
しかし名前が違います。何よりヒデオの兄は、ヒデオの死の1年後に
死亡していると届けられているのです。
しかも今回、成瀬の姉が登場しました。
ただ彼女は目が見えないようなので、そこら辺に秘密がありそうです。

うん、だから、閣下はいずこ?
え?あの巨大な・・・!?

[2008年7月25日-TBSテレビ]

■いや、閣下と言われればそうかもしれないけど・・・。「魔王」はこちら

テーマ : 魔王(大野智・生田斗真)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
