

二十面相の娘 11話

ツンデレキャラだろうな、と思っていた春華ですが
そっち方面でしたか、の回でした。

前半海水浴、中盤超常現象(?)、後半本編と
いろいろ盛り込んでいましたが、
もうちょっと海水浴~超常現象でひっぱってよかったかなと思います。
白髪鬼も超常現象っぽいですけどね。

海水浴場での大衆の水着姿は高度成長期のにおいがしますが、
チコと春華はあまり古さを感じませんでした。
春華のほうがちょっとムネがあ・・・すみません。

もうすぐ海水浴ができる時期ですが、トメさんと同じ水着姿、
一人くらいウケ狙いで居そう。
いや、是非居て欲しいです(もちろん若い女性で)。
流行は繰り返されるという説を信じています

次回はチコが怒る?戦いの予感。

テーマ : 二十面相の娘
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
