

劇場版 TIGER&BUNNY The Beginning

2012年10月27日(土)

企業広告を背負って戦うヒーロー。

かつてない設定が見事に当たり、テレビシリーズは大人気でした。

劇場版はテレビシリーズの最初、主人公の二人が出会い
タッグを組むようになった経緯を描いています。

テレビシリーズにはなかった敵とのイベントが追加されていたり、
虎徹の亡き妻・友恵とのシーンが豊富だったり、
いろいろ見所はあるのですが・・・

何故だろう。
観終わった瞬間、微妙な空気になったんだよな~。

落ち着く先がわかりきっていたからか、
間髪いれず劇場版第2弾の情報を流されたからか。

テレビシリーズでの続編を期待します。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

お姫様ゲットw

92h59xjZ
自分だけのプリンセス!
欲しいと思いませんか?
http://71nrQJVr.plistfa.info/71nrQJVr/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
