

戦場のヴァルキュリア 第9話

待望のセルベリア特集?です。
マクシミリアン激ラヴな蒼き魔女ことセルベリアは今日も彼一筋。

しかし本国のマクシミリアンを良く思わない人間の陰謀で
引き離されそうになります。
その一端を無理矢理担わされたのが本国からセルベリア
補佐官として派遣されたカール青年です。

彼は本国に戻りたい一心で任務を遂行しますが、
すぐに用済みとされ処分されそうになります。
その危機を救ったセルベリアに対してカールは曇りなき忠誠心を見せ、
本作品始まって以来初の快挙!
なんとセルベリアの笑顔を勝ち取ったのです!
よくやった!!
そしてレギュラー入りか?

[2009年05月30日-千葉テレビ]

■セルベリアを見ていると智代を思い出すんだよなぁ。
 「戦場のヴァルキュリア」はこちら

テーマ : 戦場のヴァルキュリア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
