

鋼の錬金術師FA 第8話

エドアルが忍び込んだ第五研究所で待ち受けていたのは、
アルと同じく鎧に魂を定着させたかつての死刑囚でした。
今は第五研究所の番人として侵入者を"排除"しているのです。
それぞれ相当腕の立つ殺人鬼
エドVSスライサー
エドは苦戦しながらも"スライサー"を撃破。
しかしアルの方は実力で勝っているものの、
相手に「ただの鎧人形じゃないのか?」と囁かれ、
精神的に追い詰められてしまいました。

アルアルであることを証明するもの・・・
周りの人間がすべてグルだと言われてしまえば相当難しいですよ。
人間の記憶なんてあんまり当てにならないし。
後は信じる心だけ。

[2009年05月24日-TBS]

■二度目の死に際!
 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」はこちら

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
