

けいおん! 第8話

高校生!
とてもよくできた妹憂(うい)ちゃんと同じ高校へ入学しました。
そういえばこの学校は進学校でそれなりに難しいという話が
あったような・・・。
は短期集中で詰め込んでなんとかクリアし、
入学後はすっかり勉強したことを忘れてしまっていました。
けれど憂ちゃん普段どおりの実力
順調にクリアできたに違いありません。

そして今は入学シーズン。
それぞれのクラブは優秀な新入部員を獲得するためにビラ配りや勧誘に
力を入れています。
たちの軽音楽部も例外ではなく、
ただ、かなり的外れな勧誘を行ってしまいます。
それでも軽音楽部最大最強の勧誘方法『ライブ』は成功を収め、
新入生の反応も上々でした。

・・・なのに誰も来ず。

待てども、来ず。

もはやこれまでかと諦めかけた時、救世主?が現れたのです!

[2009年05月21日-TBS]

■息はぴったり!「けいおん!」はこちら

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
