

Pandora Hearts 第7話

敵に操られオズに銃口を向けるレイヴン
もみ合いの中でレイヴンの体に刻まれた傷跡を見てしまったオズは、
レイヴンギルであることを確信します。
「いっそここで死んだ方が楽かもな」オズは自らその銃口を
自分の喉元に突きつけさせます。
レイヴンは完全には支配されていないのか、ためらい震え、
かつて自分がオズと交わした約束が反芻されます。
そして引かれたトリガー、その銃弾は・・・。

パンドラの意思とやらがウサギ人形の姿を借りて出現しました。
パンドラの意思
やはりあのアリスと同じ姿をした白い方が
パンドラの意思なのでしょうか。
それにしても気持ち悪い。ホラーですよ。

[2009年05月14日-TBS]

■黒ウサギ形態にはなかなかなりませんね。
 「Pandora Hearts」はこちら

テーマ : Pandora Hearts
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
