

ユリア100式 第9巻

相変わらずの有害図書っぷりでいい感じです。

特にこの第9巻はショッキング映像満載で以下に挙げると、
 1.良夫君オナ日記
 2.に目覚める瞬介
 3.ルーイ一人攻め一人受け
 4.超デブってるルーシー
 5.かなりイタイことになってるIT社長
というように、ほぼ全話に見所?があります。

そして最大のショックは瞬介マリアが本当に結婚してしまったことです。
正直、このイベントが来るのは最終回だと思っていました。
新婚生活に高性能ダッチワイフ・・・どうなるんすか?


ユリア100式 9 (9) (ジェッツコミックス)
萩尾 ノブト 原田 重光
白泉社

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
