

蟲と眼球とテディベア 4巻

最終兵器越前海月覚醒

名前もアレなんだけど、人間じゃないね、くらげちゃん
ホント、本能に忠実な行動ほど恐ろしいものはないです。
かじっただけなのか、消化したのか・・・。

初登場のひじり嬢は、最初は全黒目だったので
ちょいキモでしたが、天然さんで表情がコロコロ変わるので
とても好きになりました。

次巻はひじり嬢の学校が舞台のようですので、
また楽しみにしています。


蟲と眼球とテディベア4 (MFコミックス アライブシリーズ)
著/浅見百合子・原作/日日日・キャラクター原案/三月まうす
メディアファクトリー


テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
