

Pandora Hearts 第3話

成人の儀式に突然乱入してきた『死神』によって、
オズはアヴィスへ送り込まれてしまいます。
そこはオズの居た世界とは明らかに異なる風景と、
魔物としか思えないような存在が徘徊していました。
その魔物は『チェイン』と総称されているようで、
『黒ウサギ』ことアリスもチェインの一人なのです。

このアヴィスから抜け出すためにはオズアリスと契約し、
アリスにかかっているリミッターを外すしかないとのこと。
アリスのことを何も知らないはずのオズでしたが、
何度も助けられたためか、それとも記憶に無い部分で因縁があるのか、
アリスを信じて契約を結んでしまいます。
「契約してください、だろ?」・・・アリス上から目線全開ですな。

オズ
まぁ、オズはどう見てもドMですし、お似合いですよね。

[2009年04月16日-TBS]

■アリスがアヴィスから抜け出して果たしたいこととは?
 「Pandora Hearts」はこちら

テーマ : Pandora Hearts
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
