

咲-Saki- 第1話

自室に全自動雀卓がある美少女ってどうよ?
一人用全自動雀卓

高校一年生の主人公宮永咲(みやながさき)
幼なじみの須賀に連れられて
旧校舎屋上にある『麻雀部』にやってきます。

半ば強引に参加させられて一局打つことに・・・。

麻雀が好きではないというは、
実はあまりにも強すぎるため勝つと周囲から良い目で見られず、
負けるとおやつ?がもらえないというジレンマを持っていました。
その結果、必ずプラスマイナスゼロで上がるという
常識では考えられない技術を身に付けてしまいました。

麻雀部に所属する原村和(はらむらのどか)
中学のときに全国大会で優勝するほどの実力者。
の技術を目の当たりにして興味かライバル心か、
本気で勝負したいと考えるようになります。

なんかふにゃっとした表情が特徴(だと思う)の
美少女麻雀戦記?開幕です。

[2009年04月05日-テレビ東京]

■フィクションの生徒会長は皆やりたい放題だ。「咲-Saki-」はこちら

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
