

鉄腕バーディーDECODE:02 第12話

ナタルはイクシオラの力に心を壊されてしまったのか、
その刃をバーディーにも向けます。
バーディーVSナタル
自分の大切な地球の友人を殺され、
その復讐で逃亡犯を殺害してきたものの、
今では殺害そのものに快楽すら覚えるようになっているナタル
そんな自分と同じイクシオラという存在のバーディーを、
好きだからこそ見ていたくない。
自分達アルタ人を迫害してきた張本人である連邦政府の
傀儡と成り下がったバーディーを・・・。

バーディーナタルの人知を超えた格闘シーンは圧巻の一言!
結構引いたカメラでさえものすごいスピードを感じます。
バーディーのおぼろげな記憶に出てくる白髪男性も明らかに。

今回はバーディーの恋愛事情が焦点でしたが、
また次回作があるのなら、
つとむ中杉さんの恋が再燃するかもですね。

[2009年04月01日-千葉テレビ]

■もう発情とは言わないで。「鉄腕バーディDECODE:02」はこちら

恋の花が咲くなら申し分なし。
たとえ咲かなくてもそれは終わりではなく始まり。
「終った恋だけがタネになる・・・」
タネから芽が出ていずれ花が咲きます。
(歌中のセリフは好みが分かれるところ・・・)

タネ
タネ
posted with amazlet at 09.04.05
ノースリーブス
ERJ(SME)(M) (2009-03-18)
売り上げランキング: 6768

テーマ : 鉄腕バーディーDECODE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
