スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ! 第25話

デレ、来たね。
これまで我慢?していた分、一気に来たね
大河がデレたので竜児が急に大人びたように見えました。
覚悟が出来ている、という感じですね。
竜児&大河

竜児の家族はすんなりと仲直りできましたが、
大河の家族はどうなんでしょう?
映像には出ていないので分からないですが、
それなりの苦労はあったのだと想像できます。
転校先って国内?海外?
最期に黒のセーラー服で登場したので国内っぽいですが。
やはり転校先でも”手乗りタイガー”だったのでしょうか。

竜児大河、これで”大人になる”条件は揃ったわけですが、
それは逆に急がなくてもよくなったとも言えます。
それに二人の進路もどうなったのか気になるところ。
進学しないのであれば・・・もしかしますが。

『とらドラ!』を振り返ると、女子のケンカが印象強いです。
特に、大河前生徒会長のスケバン?対決と、
みのりん亜美のねっとりじっとりした女子独特の争いでしょうか。
いやぁ、女子って怖いなぁ。そして活発だなぁ。
明るい笑いが好きですが、
たまにはこういうスパイスがあるのもいいかもです。

とにもかくにも、大団円です~。よかった~。

[2009年03月25日-テレビ東京]

■大河、自分とこの卒業式は?「とらドラ!」はこちら
スポンサーサイト

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とらドラ! 第25話 「とらドラ!」

とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆「ピッコロのらじお♪第25弾 「ちょっとマイナーだけど今期注目のアニメ」」をポッドキャストにて収録!☆アニメブロガーが集まり、ちょっとマイナーだけど注目している作品について語り合っています!「ワンナウ

とらドラ! 第25話「とらドラ!」(最終回)

博士「よくやり切った!感動した!!」助手「素晴しい最終回でしたね~」...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。