

ドルアーガの塔 the Sword of URUK 第11話

ギルガメスとの最終決戦。
ニーバは手傷を負わせるものの、勝負はギルガメス圧勝
遅れてきたジルのパーティはファティナが回復していないとはいえ、
4人がかりでもギルガメスに歯が立ちません。
どうする?

そのとき加勢したのはマイト・ザ・フールでした。
ニーバのときはギルガメスに加勢したヘナロが、
さすがに一緒に旅をした想いがあったのでしょうか、
ジルのピンチは見過ごせなかったようです。

時間を稼いでいる間にカーヤを救出したジルは、
カーヤの援護で再びギルガメスに立ち向かいます。
いい勝負が出来るようになったもののやはりギルガメスは強すぎました。

ここで思わぬ伏兵ウラーゴンマイト・ザ・フールの仇とばかりに
ギルガメスを剣で貫きました。

おまえかよ!
全国からつっこみが入ったことでしょう。

ギルガメス
これですべてが終ったと思った瞬間、
瀕死のはずのニーバヘナロを撃ち、
ブルークリスタルロッドを手に入れてしまいました。
その力で幻の塔とドルアーガの塔に変化が・・・。
これは魔術か、科学か?

[2009年03月23日-千葉テレビ]

■最終回前話ってアニメが崩れがちだよね。
 「ドルアーガの塔 the Sword of URUK」はこちら

テーマ : ドルアーガの塔
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第11話 「神をうつもの」

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(初回受注限定生産版) [DVD]クチコミを見る ギルガメスと対峙するニーバ。そして地上でも、ケルブとギルガメスの戦いが始まろうとしていた・・・。

[ドルアーガの塔]またZAP Sword of URUK第11話

 あんな事がこんな事で更新再開です。残り話数僅かですが、よろしくお願いします。  ラストに持ってこようとしてたんですが、ゼビウス...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
