

とある魔術の禁書目録 第23話

当麻曰く『すすけたゴスロリ女』シェリー・クロムウェルの目的は
特定の誰かを狙ったものではなく、
戦争の火種になりそうなものなら何でも良かったようで、
氷華抹殺を当麻に阻止された彼女はすばやくターゲットを切り替えて
姿をくらましました。
次のターゲットは、インデックス

美琴と一緒に地上で待つインデックスのもとにゴーレムが現れ、
その巨大な体で襲ってきます。
インデックス
魔術の使えないインデックスでしたが、
ゴーレムへの遠隔操作に”割り込む”技を使って反撃します。
これまで圧倒的にお荷物だったインデックス
こんなに活躍するなんて!
一人で戦えるなんて!
・・・一瞬でしたけどね。

[2009年03月14日-千葉テレビ]

■当麻、シェリーをグーで殴ったよ。「とある魔術の禁書目録」はこちら

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
