

まりあ†ほりっく 第9話

変態の名を欲しいままにするかなこさんが待ちわびた
コスプレ祭が始まります。
あぁ、聖母祭ですよね。
いいんですよ、別に。

聖母祭には鞠也と生徒会長あやりんの因縁があります。
しかし黒歴史だからなのか、あやりんの記憶からは
「なぜ鞠也を嫌いになったか」のイベントがすっぽり抜け落ちていました。
思い出そうとアンニュイになるあやりんステキです
志木絢璃

しかし命名「パンダちゃん事件」鞠也マジごめん!
だったと思うのですが、幼いあやりん鞠也を責めることでしか
自分を保てなかったのです。
一切合財を思い出し、和解への道を歩みだそうとする二人でしたが
そうは問屋が卸しません、らっしゃい
更なる溝を二人の間に作ってしまうのでした・・・。

[2009年03月01日-千葉テレビ]

■意味のないToBeContinueには飽き々々。「まりあ†ほりっく」はこちら

テーマ : まりあ†ほりっく
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンダちゃん事件は悲劇でしたね(泣)
それと相互リンクありがとうございました♪
是非アニメKINGDOMへも遊びに来てください★
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
