

とある魔術の禁書目録 第21話

当麻が記憶をなくしてから今まで、夏休みの間の出来事だったようで。
今日から2学期。
当麻ハーレム強化学期
レッツゴー。

まだ事件やイベントは目だってありませんが、
新キャラクターが登場しています。

インデックス&風斬氷華
メガネ巨乳の風斬氷華
学園に忍び込んだインデックスが食堂で食券を買えずにいたところに
助け舟を出してくれました。
おっとりしていますが、学園都市全体に関わる
巨大な秘密を持っているようです。

色黒金髪のシェリー=クロムウェル
何らかの調査で学園都市に密入国?しているようです。
チョークで書いた文字からゴーレムや(偵察用?)目玉を作り出します。

当麻は早速いや~んなアクシデントでフラグを立ててみたり。
今のところ、インデックス、小萌先生、御坂美琴、姫神
構成されているハーレム。
どこまで大きくなるのかな?

[2009年02月28日-千葉テレビ]

■時折出てくる難しい話、分かりません。「とある魔術の禁書目録」はこちら

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
