

まりあ†ほりっく 第8話

いよいよ暴走し始めたかなこさん
宮前かなこ
鞠也と出会っていなければ今頃退学喰らうくらいの暴挙に
出ていたかもしれませんね。
もしくは精神を病んでいると診断されるかも・・・。

聖母祭イベントで生徒会長志木絢璃(しきあやり)
お近づきになるチャンス到来!
鞠也とは親族同士のようで、昔からの馴染みではあるのですが、
何か”事故”がきっかけで険悪な関係になってます。

個人的には副会長の菜鶴真紀(なつるまき)の登場が多くなると
嬉しいです。
生徒会長を”あやりん”と呼ぶ様が
見た目とのギャップでストライク
何か良く分からないけど、黒幕っぽい感じもステキ

[2009年02月22日-千葉テレビ]

■与那国さんの運命や如何に!?「まりあ†ほりっく」はこちら

テーマ : まりあ†ほりっく
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) まりあ†ほりっく 第8話 「穢された聖母・前編」

まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]クチコミを見る 聖母祭を間近に控え、実行委員を任命されたかなこ。しかし、学園に転入して間もない彼女は・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
