スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ! 第19話

クリスマスパーティ当日になりました。
相変わらずみのりんは拒否したまま。

大河亜美がサプライズでデュエットクリスマスソングを披露するなど、
パーティは大盛り上がり。
しかしいつの間にか大河が姿を消していました。
みのりんをパーティへ、竜児のもとへ誘い出すために
会場をあとにしていたのです。
それと同時に、その場には居合わせたくない理由もあるようです。

大河を一人では放っておけない竜児はサンタ?に扮して
押しかけますが、「みのりんが待ってるから」と追い出されます。
・・・そのすぐ後、大河の様子が変わってきます。
竜児の隣にはいつも自分が居た。
けれどもこれからはみのりん竜児の隣に居る。
逢坂大河
自分はもう竜児と並ぶことは出来ない。
寂しさや切なさが入り混じって竜児の名を呼びながら泣きじゃくる大河

急な展開に見えますが、もうずっと想いが揺れ動いていたのでしょう。
自分でも気づいていなかったかも知れません。
ただ一人、亜美にはすべてまるっとお見通し!

[2009年02月11日-テレビ東京]

■大失恋祭り!「とらドラ!」はこちら
スポンサーサイト

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とらドラ! 第19話 「聖夜祭」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る みんなで準備したクリスマスパーティを控え、竜児は実乃梨に何度か誘いの電話を入れた。しかし、繋がるのは留守電ばかり。大河はそんな竜児の為に、実乃梨をパーティに誘い出し、自分の役目は終わったとパーティの終...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。