スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLANNAD -AFTER STORY- 第17話

朋也にとっては悪夢としか言いようがない悲劇から5年。
冒頭のシーンはモノクロの世界で、
まさに朋也の心境を表しているようでした。
そこからオープニングの色鮮やかさがまぶしい。

を失ってから逃げるように仕事に没頭し、
子供のをおじいちゃんとおばあちゃん(秋生さん早苗さんのこと!)に
預けっぱなしで見向きもせず、
ただ時間が過ぎるのを待つように生活しいた朋也

ある日、早苗さんがやってきて「みんなで旅行に行きましょう」と
誘います。
いわゆる『罠』です。
強引に誘われた朋也が約束の日に古川家へ行くと
秋生さん早苗さんは”用事”で留守。
そこに居たのはただ一人。
岡崎汐
が生まれて初めて、父親と娘が二人きりになりました。
これまで放ったらかしにしていた後ろめたさか、
とのつながりを思い出す辛さか、朋也の対応がずさんです。

元々早苗さんと旅行に行くつもりだったのはも同じ。
どこまで理解しているのか分かりませんが旅行には行きたいようです。
それが朋也との二人旅であっても。

[2009年02月05日-TBS]

■古河さん家の早苗さんはバケモノかっ!
 「CLANNAD -AFTER STORY-」はこちら
スポンサーサイト

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第17話 「夏時間」

CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る あの日から、五年の年月が経った・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。