

銭ゲバ 第3話

まんまと三国家へもぐりこんだ風太郎は、
さらに財産へ近づくために様々な画策をしていきます。

には愛をささやき続けて結婚までこぎつけようとします。
には金で雇った暴漢から”負傷してまで身を挺して守る”
という演出をして信頼を得ようとします。
父親には謙虚な態度を貫き通し、初見のイメージを払拭しようとします。

の友人白川にはほぼその正体を捕まれますが、
ここで第三の殺人を犯して口を封じます。
伊豆屋は唯一の心の安らぎとなる場所でしたが、
やはり殺人を犯した人間にはまぶしすぎる場所で、
今後風太郎が足を運ぶかは微妙なところですね。

風太郎、お金に勝っても、人生に負けてる気がします。

[2009年01月31日-日本テレビ]

■風太郎の父が変貌した理由も知りたい。「銭ゲバ」はこちら

テーマ : 銭ゲバ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銭ゲバ ストーリー

格差社会はいつから始まったのか?INSIGHT NOW!土曜日の夜に松山ケンイチさん主演の「銭ゲバ」を見ました。「今の格差社会が許せないだろ」「格差なんてずっとありましたよ」というやり取りを見て、そうだよなあ、と思いました。でも、一億層中流と言われた時代からいつの...

銭ゲバ ロケ地

銭ゲバ(上)商品価格:720円レビュー平均:4.44格差社会はいつから始まったのか?INSIGHT NOW!土曜日の夜に松山ケンイチさん主演の「銭ゲバ」を見ました。「今の格差社会が許せないだろ」「格差なんてずっとありましたよ」というやり取りを見て、そうだよなあ、と思いま

銭ゲバ 再放送

銭ゲバ 面白いズラ最近、これいいじゃないと思うドラマが、「銭ゲバ」。主人公(松山ケンイチ)が言う台詞で、「金のためなら、なんでもするズラ」ってあるですが、今の世の中、ありそうもない現実が妙に見ていて新鮮です。景気の悪いのがリンクしていて、実に面白い。 .....

銭ゲバ あらすじ

「銭ズラ!」となんたる極悪!! でも楽しみ~な訳 J-CASTニュース<銭ゲバ>松山ケンイチはすごい。垂れた前髪からのぞく目の不気味さといった...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
