スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛ラボ 第2巻

第1巻は衝撃でした。こんな4コマがあったのか、と。
そして待ちかねました、第2巻の登場です。

名門藤崎女子中学に編入した倉橋莉子(リコ)
生徒会長の秘密を見てしまったことから、
その活動に会長補佐として巻き込まれていきます。

成績優秀、才色兼備、しかし放課後はアホになる
生徒会長真木夏緒
引っ込み思案でおとなしい書記棚橋鈴音
元々は真木が副会長でしたが万能すぎるため
へそを曲げてボイコットしている間に会長の座を奪われた
現副会長榎本結子
 ※是非第1巻を見てください!このストーリー大好き!
冷静沈着、冷酷無比?お金大好きの会計水嶋沙依理

一つ一つのストーリーに時間を掛けて、
決してボケとつっこみだけでは終らせない秀逸な展開が魅力です。
第2巻ではリコの友人関係から男子が登場し、これまで
机上のみだった恋愛研究がついに実践への第一歩を踏み出します。
『みそらら』とのひっそりコラボもあります!


スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一瞬にして運命の人だと信じ込ませる依存テクニック

あなたは自分の事をもてないと思っていますか?もし、もてない・・・と思っているのなら・・・「もてない。」と思います。もてない男性は「余計な一言」で自ら女性を遠ざけている事がよくあります。自分の事を「もてない」と卑下するのも同じです。私にしてみれば、まぜ、...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。