

ライドバック 第3話

全国大会開始!展開早っ!そしてもう終わり!

大会にはライドバックがあれば出場できますが、マシンセッティング等は
いろいろ制約があり、フェーゴはかなりカスタマイズされているので
出場できないようです。

その代わりにが搭乗するのはバロンという名のライドバック。
琳&バロン
フェーゴと同じメーカーで色もちょっとだけ似ています。
フェーゴが燃えるような真紅に対してバロンは夕焼けのような赤橙。
しかしフェーゴと相性の良いにはバロンはバランス制御システムなどが
邪魔で思うように動かせません。

その辺の制御(安全装置も兼ねている)を取っ払ったら何とか思う動きが
できるようになったものの、フェーゴとの微妙な違いが気になったり、
エンジンブローなどのアクシデントにより結局リタイア。
のテクニックはレースでは収まりきれないということでしょうか。

時期を同じくして軍事的な暗躍?があるようです。
巻き込まれたりするのかな?

[2009年01月25日-千葉テレビ]

■ライドバックのレースはオン&オフロード。「ライドバック」はこちら

テーマ : RIDEBACK-ライドバック-
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
