スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLANNAD -AFTER STORY- 第15話

岡崎汐
体の弱いにとって出産は本当に命がけになるかもしれません。
それでも赤ちゃんを産んであげたい。
の決意はとても固いものです。

朋也一人では心もとないでしょうが、
古河家には頼りになる秋生さん早苗さんが居ます。
それぞれ父親と母親の先輩として、様々なサポートをしてくれます。

秋生さん朋也に、一生懸命やればそんなに悪い結果ばかりではない、
後はその結果をみんなで受け止めるだけ、と勇気を与えます。
早苗さん朋也が一緒に居られない時間にのそばにいたり、
自宅出産したいというの希望を叶えるため助産士の手配をしたり、
女性ならではの気配りが随所に見られます。

が妊娠したという話が瞬く間に広まったことに対して
「恐るべし、ご近所パワー」と朋也は言っていましたが、
早苗さんが(秋生さんも?)なるべく多くの人から気に掛けて
もらえるように図ったのではないでしょうか。
単純に嬉しかったという理由もあるでしょうが。

人は、一人では生きていけない、ということです。

[2009年01月22日-TBS]

■ずるり、と動く感じ?・・・そうなんだ。
 「CLANNAD -AFTER STORY-」はこちら
スポンサーサイト

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第15話 「夏の名残に」

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 朋也と渚に訪れたニュース。秋生と早苗も祝福してくれるが、朋也は自分の責任の重さをあらためて実感する。日々が過ぎ体調の悪い渚を側で支える朋也。めまぐるしく時間が過ぎていく中、朋也と渚は無我夢中でい...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。