

ちょこっとヒメ 第5巻

読者にだけ見える擬人化動物マンガ「ちょこっとヒメ」の第5巻です。

オビに「にいちゃん、ずっと、なでなでしてね。」というヒメのセリフ?が
出ていたので終っちゃうのか?と焦りました。
まだまだ続くようなので一安心。

1巻からヒメたちはあまり動きや性格に変化がないように見られます。
それと対比するように飼い主にいろいろな変化がおきています。
ヒメの飼い主渡辺はネコが苦手という設定からスタートして
メロメロになるのに時間はかかりませんでしたが、
ここに来てかなり変人チックになってきました。
周囲を気にしなさすぎ。
学校に迷い込んだヒメを探すために人目もはばからず
「ニャーニャー」自分で言って呼びかけてます。
しかも心のファッションリーダーが近所の山田じいさんです。
人間としてダメな感じがしてきました。

それでも荻野谷との恋愛に発展しそうな、・・・しなさそうな。
「主人公の男は鈍感」これ鉄則ですから。

今回もやっぱりくっきーは別腹でした。
双子の飼い主朝生(ともき)莉夕(りゆ)は相変わらずラブラブで。
いっそ二人と一匹で結婚しちゃえば?


ちょこっとヒメ 5 (ガンガンWINGコミックス)
カザマ アヤミ
スクウェア・エニックス

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
