

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第2話

ユメミの親友スズメが付き合っている彼氏がしょっちゅう暴力沙汰を
起こす不良で、「明日結婚する」とか言い出しているので
ユメミイチコは気が気じゃありません。

というか結局カズヤの話では何をしたいのか全然分かりません
でした。
ただただアブナイ奴という印象しかありません。
そりゃあ止めるしかないでしょ。

目の前に大きな壁がある、
生きていくためには乗り越えなければならない、
というカズヤの言葉と、
”結婚”当日浮き輪を肩に掛けているスズメの姿・・・。
カズヤ&スズメ
泳ぐんかいっ!


[2009年01月20日-千葉テレビ]

■俺様のことはムント様と呼べ!
 「空を見上げる少女の瞳に映る世界」はこちら

テーマ : 空を見上げる少女の瞳に映る世界
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 空を見上げる少女の瞳に映る世界 第2話 「逃げること」

MUNTO 時の壁をこえて [DVD]クチコミを見る スズメがボーイフレンドと結婚すると聞き、心配したユメミとイチコはそのボーイフレンドのカズヤに会いに行く。そこでカズヤより、孤独だった過去を聞かされるのだが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
