

ドルアーガの塔 the Sword of URUK 第2話

やってくれました!
「らめぇ~~っ」に続く「ひぎぃ~~っ」
・・・ファティナってこういう運命

でもやっぱり嬉しいのはファティナの勇姿。
ファティナ
また黒を基調として、ネクタイみたいな襟元から頑丈そうな肩当、
ちょっとフリルが付いてスパッツのようなアンダー、
腕と足にはロングタイツかな?

「絶対に行かない!」と言っていてもやっぱり来てくれる。
頼りになります。

本当に行くつもりなかったのに巻き込まれてしまったのは
新キャラのヘナロ
一人称は”ボク”ですが女性の体形ですよねぇ?
胸はちょっと分からないですが、腰から太ももにかけてのラインがもう。

[2009年01月19日-千葉テレビ]

■仕事は最後までやり遂げる!これ大人の常識!
 「ドルアーガの塔 the Sword of URUK」はこちら

テーマ : ドルアーガの塔
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジルは魔法使いですから。 Sword of URUK第2話

 あ、30超えてないか。なら候補生だ。  とりあえず取り急ぎでネタもあれなんで昔のナムコ話。ゲーセンでゼビウスとかパックマンとかそ...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
