

まりあ†ほりっく 第3話

隆顕さまファンクラブからの海産加工物攻撃
第二弾へと移行します。

机の中から煮凝り(にこごり)。
桐さん
「美味よ。」by桐さん

しかもフグを使った煮凝りとあってかなりの高級品です。
これでかなこはしばらくお肌つやつやですね。
残念ながら第三弾の高級鰹節かばんに住まうモノ
食べられてしまいました。

かなこにばれてしまってこれにて終了ですが、
第一弾のふえるわかめが驚異的な生命力で復活して迫ります。
かなこをかばう隆顕さまの運命やいかに!?
そしてわかめに取り込まれてしまった与那国さんは!?

・・・どんな学校やねん。

[2009年01月18日-千葉テレビ]

■桐さん、頭角を現すの巻き。「まりあ†ほりっく」はこちら

テーマ : まりあ†ほりっく
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
