

ライドバック 第2話

赤い鉄馬フェーゴの魅力が頭から離れないは、
その素質に目をつけたライドバック部部長珠代姐さんから
挑戦状を叩きつけられます。
「勝ったら好きなときに乗っていい。負けたらあたしの下僕になれ!」

そんな条件にも関わらず挑戦を受けるの理由もまたすごい。
「日本チャンプがどんなものか知りたくて・・・」
めちゃくちゃ上から目線ですが。
琳&珠代
やはり才能か、そのチャンプに
見事ついてくるライディングテクを見せます。

アクシデントにより今回の勝負はつきませんでしたが、
全国大会で勝負!とかスポ根みたいになってきました。

[2009年01月18日-千葉テレビ]

■琳のアホ毛はあのバイク漫画を思い出させる。「ライドバック」はこちら

テーマ : RIDEBACK-ライドバック-
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
