

まりあ†ほりっく 第2話

かなこはよく鼻血を出します。
美少女に興奮するからです。
でも妄想の中で出していても現実には出していない場面も多いので
出血多量には至らないものと思われます。
でも病院いったほうがよくね?

早速クラスメイトに友達ができそうです。
 桐 奈々美 ・・・ かなこの隣の席のめがね美少女
            口数が少なくクールな印象。
 稲森 弓弦 ・・・ 先日弓道部で出会った和風美少女
            部活以外でも弓道着。
 桃井 サチ ・・・ かなこ曰く妹系
            とても明るく気の利く美少女。

果たしてかなこ鞠也に監視されるストレスの中、
美少女を前に正気を保てるのでしょうか。
かなこ鼻血の海地獄

[2009年01月11日-千葉テレビ]

■OPはいかにも”らしい”感じ。「まりあ†ほりっく」はこちら

テーマ : まりあ†ほりっく
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
