

フルメタル・パニックTSR 3話

宗介アーバレスト嫌い続行中です。

手堅い戦術を信条とする宗介にとって、
超能力まがいの不確定要素が多いアーバレストは、
機体性能がいくら良くても自分の装備とすることに
抵抗があるようです。

手堅い宗介は勉強も抜かりありません。
TSR1話目にもありましたが、宗介は作戦に学校の宿題や勉強を
持ち込んでいます。
クルツに突っ込まれた反省からか、今回も日本史を勉強中のようです。

作戦会議で知らない顔がちらほら。
ミスリルは傭兵部隊であるため、いろいろな人がいます。
中には報酬によって鞍替えしたりする人も。
ほら、早速裏切り者が・・・。

あのイカレ野郎ゲイツはヴェノムに乗って登場してきました。
憎たらしいけど、きっとめちゃくちゃ強いんでしょうね。
シャドウという機体も出てきましたが、
こちらには美人姉妹のしゃべる方が乗っている?

次回、戦場のにおいが漂ってきます。

■これが戦場。「フルメタル・パニック!TSR」はこちら

テーマ : フルメタル・パニック!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
