スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLANNAD -AFTER STORY- 第13話

プロポーズとくればご両親への挨拶ですね。
しかしそこは秋生さん。普通に話を通してくれるわけがありません。
例によって野球で話を聞くか聞かないかを決めることになりました。
岡崎朋也

とはいっても、話を聞くまでもなく内容は察しています。
愛する女性と結婚したい男と愛する娘を嫁に出す男の真剣勝負です。
自己申告で「時速170キロのストレート」と「1メートル落ちるフォーク」を
持つ秋生さん朋也の実力差は歴然ですが、早苗さんの励ましもあり、
なんとか打ち返してとの結婚を了承してもらいました。

そしての高校生活卒業。
例年のようにこの季節体調をくずして卒業式には出ることが
できませんでしたが、朋也が集めた仲間達でのためだけの
卒業式を行います。
辛いことも多かったけど、かけがえのない高校生活だったと伝える
そのときの桜はのためだけに咲いていたように見えました。

[2009年01月08日-TBS]

■むしろ早苗さんと結婚したい。
 「CLANNAD -AFTER STORY-」はこちら
スポンサーサイト

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY-
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD~AFTERSTORY~ 第13話 「卒業」

CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 古河家を訪れる朋也。出迎えた早苗に朋也は父親の件を謝るが、早苗は暖かく迎えてくれる。自分を心配し変わらずに接してくれる早苗の優しさに、朋也はあらためて感謝する。一方秋生は、話があるという朋也のい...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。