

ありふれた奇跡 第1話

一番最初に「トリック」を観て以来、
仲間由紀恵が好きで出演しているドラマはよく見ています。
けれどもいつもアレっ!?と思ってしまいます。
「トリック」のイメージが強すぎて、
つっこみ上手のきれいなお姉さん
期待してしまうのです。
それに結構独特の演技というか、ゆっくりふわっとしたモーションも
実はあまり好きではありません。

今回のドラマ「ありふれた奇跡」もそういった仲間由紀恵
演技全開なのです。
でも、何故だかこのドラマの中では気になりません。
周りの共演者達がその上を行く強烈なキャラクターだからかも
しれませんが。
特に岸部一徳
登場時間数は短いですがめちゃくちゃ何かありそうです。
気になる。

それでも「ここはつっこんで!」とお願いしたくなるシーンは
いくつかありました。

「ありふれた奇跡」。
ゆったり流れるそよ風のようなドラマになると思っていましたが、
なにやら一癖も二癖もありそうですね。

主題歌はエンヤのこれまた「ありふれた奇跡」です。
エンヤも大好きです。
でもこの主題歌タイトルは無理やりつけたんじゃないか?
と勘ぐってしまいます。

■開局50周年記念、の意味が分かりません。「ありふれた奇跡」はこちら

テーマ : 2009年 テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実践仲間由紀恵

やっぱり奥が深いよな仲間由紀恵知りたいことが沢山ありますね。ありふれた奇跡 第...

エンヤ ありふれた奇跡

ありふれた奇跡 第1話 今回のドラマ「ありふれた奇跡」もそういった仲間由紀恵の演技全開なのです。 でも、何故だかこのドラマの中では気になりません。 周りの共演者達がその上を行く強烈なキャラクターだからかもしれませんが。 特に岸部一徳。 ...(続きを読む) あり...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
