

ケメコデラックス! 5巻

アニメが放送されていたので漫画としては久しぶりな気がして、
いや、本当につながりが分からなくなってしまって
1巻から読み返してしまいました。

意外とアニメが原作通りに進めていたことに気がつきました。
アニメは結構めちゃくちゃな展開に見えたのですが、
元々めちゃくちゃだったのですね。

この5巻での見所は女性キャラが輝いていること
三平太に急接近するユキナはその正体が明らかに。
ゴスロリで大暴れするリョーコ
早川さんの”裏の顔”と久しぶりに登場したミウラさんの関係。
そしてイズミエムエム、実は子供の頃に出会っていました。
まだまだ謎が残っていますが、
なんとなく収束方向へ向かっている気がします。

作者のいわさきまさかずって、
こんな萌え漫画が描けるんだって改めて関心しちゃいました。
「萌え」「エロ」「笑い」があれば無敵ですね。


ケメコデラックス! 5 (5) (電撃コミックス)
いわさき まさかず
メディアワークス

テーマ : ケメコデラックス!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
