

まりあ†ほりっく 第1話

そこは格式高いミッション系スクール「天の妃女学院」。
2年生から編入してきた宮前かなこはちょっと背の高い女子高生。
宮前かなこ
彼女は夢見ていました。この学校で奇跡のような恋をすることを・・・。

男性が苦手な彼女が恋する相手は、女性
恋が実れば、まさに奇跡
最初に出会ったスーパー美少女祇堂鞠也は、ある意味奇跡の出会い。
なぜなら彼女、いや、彼はだからです。
なにやら事情があって女子高生として学院に居るようです。
何の因果か、鞠也の”秘密”を知ってしまったかなこは、
以後卒業するまで24時間365日、彼に見張られることに
なってしまいました。

なんという悲劇!

なのに見た目美少女鞠也にカラダは素直に
反応する始末(鼻血が出る)。

節操ないぞ、かなこ

他にも美少女ぞろいの学院において、
かなこの学校生活は天国となるのか、地獄となるのか?

アニメ化されてとても嬉しいです。
百合っぽいのに百合なのはかなこだけ。
しかしかなこはギャグも兼任しなければならないという
重責を背負っています。
1話目はゆるやかな流れと激しい流れがうまく合っていて、
テンポとしてとてもよかったと思います。
つくりはなんとなく「ネギま」「絶望先生」を彷彿とさせます。
だって監督が・・・。

アニメではコミックで描ききれない鮮やかさ・艶やかさ
出していって欲しいですね。

[2009年01月04日-千葉テレビ]

■鞠也の体型でコルセットしても変わらなさそう。
 「まりあ†ほりっく」はこちら

テーマ : まりあ†ほりっく
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
