

かんなぎ 第10話

カラオケにやってきたレギュラーご一行様。
賭け引きや愛欲や羨望が渦巻くアミューズメントとはかけ離れた
状況だったり、あの方たちに遭遇したり。
らきすた遭遇

各メンバーのカラオケ状況は以下のとおり。
 1.つぐみ ・・・ 歌いなれない女の子が一生懸命歌う姿がそそる
 2.大鉄 ・・・ ミューズ独り占め
 3.秋葉 ・・・ 空気は読ませない
 4. ・・・ とにかく最後まで歌いきる
 5.ナギ ・・・ 年頃なのに色気がない
 6.貴子先輩 ・・・ 反動
 7.ざんげちゃん ・・・ 下手だけどかわいい
 8.紫乃先輩 ・・・ 歌うと目が開く(未遂)

こういうの、見てるほうが恥ずかしい。

[2008年12月10日-千葉テレビ]

■ここまでやるならEDアニメも変更して欲しかった。「かんなぎ」はこちら

テーマ : かんなぎ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
