

CLANNAD -AFTER STORY- 第10話

岡崎朋也
自らの意思で古河家を出る決意をした朋也の心には、
と二人で暮らしたいという思いがありました。

住む家を決め、働き口を探し、社会人としてのスタートラインに
立った朋也ですが、電柱工事の作業は想った以上にハードで、
初日でくたくたになるほどです。

それでもの話を聞いてあげたいと思えるのは、愛ですよね

は3度目の3年生で、事情が周囲に知られているからか、
智也の彼女だからか、なかなか新しい友達ができません。
演劇部も部員が集まらず廃部となってしまい、
肩身の狭い学校生活になっているようです。

まぁ確かに、先輩がクラスメイトってやりにくいかも。

[2008年12月04日-TBS]

■朋也、牛乳トレーナーを普通に着こなす男。
 「CLANNAD -AFTER STORY-」はこちら

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY-
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
