

かんなぎ 第9話

幼馴染だからか、確かに似ている。つぐみ
青葉つぐみ
恥ずかしさが頂点に達して絶叫してしまうところとか。

つぐみ発のホモ疑惑』を解消するため、
つぐみざんげちゃん奪い合う形になりました。

ざんげちゃんの異能に興味があるだけですが、
肉体の持ち主(まだ意識はある様子)はに気があるみたいです。

しかしナギは参加せず、はやしたてるだけ。
メイド喫茶のときは何かあるかなぁと思ってたのですが、
そういうのはまったくないみたいですね。
ナギには別に想い人がいるようだし。

[2008年12月03日-千葉テレビ]

■大鉄のフォローはだれもしてないし。「かんなぎ」はこちら

テーマ : かんなぎ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
