

とらドラ! 第10話

みのりんの性格がアレなので、なかなか進展しないように
見えるのですが、竜児としっかり気持ちの会話ができているので
まずは大成功だと思います。
お互い、普段見ない姿を見たり、あまり他人に言わないことも
言ってしまったりで心の距離が縮んだのではないでしょうか。
竜児&みのりん

亜美は自分自身の気持ちが良く分からないみたいです。
竜児に迫るのは恋か?恋なのか?
でも他人に対して寂しいなどという気持ちを見せることは許せない、
という感じです。

結局、この旅行の目的ではなかったにせよ、
大河北村への想いに戸惑いが出始めています。

好きだけど一緒に居ると息が詰まる。

それは本当に幸せなことなのか・・・。

[2008年12月03日-テレビ東京]

■気遣い、緊張し、遠慮する。好きと憧れの違いは?
 「とらドラ!」はこちら

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
