

ケメコデラックス! 第9話

こ、この位置は・・・っ!
リョータ&リョーコ
間違いなくMOUTH TO MOUTH!
リョータ、殺されるな(リョーコファンに)。

つーか、普通ほっぺじゃないですか。それをこんなあっさりと。

リョーコに恋愛フラグを立てるのは並大抵じゃないってことですか?
やはり強い男にしか興味がないとか。
イズミちゃんのお姉さん(メイド穴の番人)も登場して
三平太の未知の力に敗れたことで恋愛フラグ
『私を初めて倒した男』っぽくなってます。

利害関係も含め、何角関係までいくんですかね~。

[2008年12月01日-千葉テレビ]

■ケメコモリ、もう少し早ければ流行語大賞に?
 「ケメコデラックス!」はこちら

テーマ : ケメコデラックス!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
