

CLANNAD -AFTER STORY- 第9話

ストーリーは卒業後の進路に移ります。

3年生である朋也たちは夏の終わりから進学か就職かを
考え始めています。
しかしその矢先、の体調が再び悪くなり何ヶ月も授業に
出られません。
既に1年留年して2度目の3年生である
今、仲の良い友達の多くは朋也からつながる友達が多く、
卒業と同時にを助けてくれる人も減ってしまうことになります。
と一緒に居るために本気で自分も留年しようと考える朋也ですが、
そんなことをすれば余計にがつらい思いをするだけだと諭されます。

クリスマスイブ。

の誕生日。

そして3度目の3年生をすることが決まった日。

古河渚
朋也のプレゼントした『だんご家族クッション』を本当に幸せそうに
受け取るは、また始まる学生生活をがんばる決意をしています。
朋也は卒業し、これからは社会人としてを助けていかなければ
ならないのです。

[2008年11月27日-TBS]

■卒業イベントで物語が大きく動きました。
 「CLANNAD -AFTER STORY-」はこちら

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY-
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
