

CLANNAD -AFTER STORY- 第8話

春原宮沢さんの兄だと偽ったことや、
智代が相手メンバーを蹴り倒したことが重なって事態は悪い方へ
向かっていきます。
なんとか争いをやめてもらうために、苦肉の策として
両チームの代表がタイマン勝負で勝った方に従うことになりました。
しかし宮沢さんの兄は入院中。
誰が代理として闘うのか・・・。

春原です。

相手は春原が宮沢の兄と思っているし、
智代が倒した相手も春原にやられたと思っています。
そしておだてられればすぐ調子に乗ってしまう春原
断るという選択肢がまったく頭にないようです。

対決の日、川をはさんで両チームが対峙して春原最期
近づいてきたとき、思わぬ伏兵が居ました。
、いや、早苗さんのパンです。
春原に食べてもらおうとが持ってきたそのパンは、
かの早苗さん最新作『ハイパーレインボーパン』&『究極のジャム』。
そう最強のコラボなのです。
あまりの神々しさに春原の顔が見えなくなります。
春原withハイパーレインボーパン.JPG
きっとこの光は天国から漏れているに違いない・・・!

[2008年11月20日-TBS]

■朋也の力は優しさでできています。
 「CLANNAD -AFTER STORY-」はこちら

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY-
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
