

夢をかなえるゾウ 第8話

歴史上の人物特別出演第2弾。
生瀬織田信長です。

『服を捨てる』という課題でなかなか決断できないあすかに、
ガネーシャが”斬り”捨てる達人として呼び出したのです。
それにしても信長ファンは怒りそうですね。
酒に呑まれるわ、親父狩りに遭うわ。
初っ端あすかに蹴り入れられてましたね。

課題を経て決断することの重要さを知ったあすかは、
近藤のプロポーズを断ることにしました。
今の自分では近藤を選んではいけない、と。

決断とはときに自分を苦しめるもの。
そんなときは『空を見上げる』です。
沈んだ気持ちを持ち上げましょう。

[2008年11月20日-日本テレビ]

■サイレントのバーテンダー、ガネーシャ繋がりかと思ってました。
 「夢をかなえるゾウ」はこちら

テーマ : 夢をかなえるゾウ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
