

ケメコデラックス! 第7話

元気娘のいずみちゃんが風邪を引いてしまいました。
このままでは3日後に控えた旅行に行けなくなるかも・・・。
早川さんに連れられて見舞いに来た三平太ですが、
ケメコ特製火薬入りおかゆで撃沈。
それ以外にもケメコにより「コスプレにより気分を変える」
「プリップリン体操で汗をかく」「ねぎをお尻にぶっ刺す」などを
試みましたが(ねぎは未遂)効果なく、
いずみちゃんは旅行をあきらめて留守番することにしました。

しかし早川さんケメコが帰った後、
撃沈していた三平太が復活していずみちゃんを励ますと、
とたんに風邪が治ってしまいました。
まぁ風邪を引いた原因も三平太(に対する気持ち)のようなので、
ケメコの治療法が効いたかはともかく『病は気から』で解決したようです。

プリップリン体操で絶対に風邪を引かないと
豪語しているエムエムですが、言ってる最中から
エムエム
へっぷちょ!
・・・ねぎ、ぶっ刺しますか?

[2008年11月17日-千葉テレビ]

■ねぎ治療、やったことある人、居ます?「ケメコデラックス!」はこちら

テーマ : ケメコデラックス!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
