

CLANNAD -AFTER STORY- 第7話

いつも資料室でお茶を出してくれる宮沢さんがついに
コンロを持ち出して調理し始めました。
いったいどこまで許されるのか。本当に謎の多い人です。
宮沢有紀寧

お兄さんが不良グループのリーダーで、この町の2大勢力の片翼に
なっているそうな。
しかし入院中であり普段から姿を隠しているらしいので、
すごい人ということ以外はよく分かりません。

妹である彼女は争いで傷つく不良たちを介抱することで彼らから
慕われるようになり、ある意味お兄さんより大きな勢力
もっています。

宮沢さんの話はお兄さんの存在が大きく関わってくるようですが、
なにか隠された事情があるようですね。

でもまぁ、真打登場だからいいか。
坂上智代

[2008年11月13日-TBS]

■宮沢兄とどちらが強いのか?「CLANNAD -AFTER STORY-」はこちら

テーマ : CLANNAD -AFTER STORY-
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
