

よつばと! 8巻

平日、休日、祭日、毎日。
これはコミック帯の言葉ですが、本当に毎日が『よつばと』です。
例えよつばの出生にすごい秘密があったとしても、
もういっそこのままでいいんじゃないか?と思うくらい
日常が楽しいのです
いや、よつばにとっては毎日が冒険なのかもしれませんが、
よつば見ている周囲の人々が楽しいのです。

一度出てきた話やネタをよつばなりにアレンジ(解釈)して
披露しているのが好きですね。
この巻でいうと
 ぼくじょうマン、あべこべごっこ、ケーキ、かいじゅう・・・
日々が積み重ねられている感じが出ていて良いですね。

まだまだよつばと!日常を冒険したいです。


よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
あずま きよひこ
アスキー・メディアワークス

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
