

ガンダム00-2nd 第2話

ついに起動した00(ダブルオー)ガンダム。
太陽炉を二つ搭載した反則気味なその機体は防御機能の一環か、
敵のビームを吸収・拡散する光を放っています。

今回2代目ロックオンが仲間になりマイスターは3人になりましたが
ガンダムはまだ2体。次回のアレルヤ奪還に成功すれば
4人目のマイスターになりますが明らかにガンダムが足りません、
まだ出来てません。
鈴鹿8耐のように1台のマシンを共有できたら長時間戦えるのにね。

スメラギさんも4年ぶりに復帰してくれました。
酒びたりだった割にはプロポーションはとてもよいですね

仕方のないことですが、新キャラで若年者が少なそうなので
新世代ガンダムにしては珍しく平均年齢高めになってそうです。

マリナ皇女は前作であまり良いとこなしだったので、
今作は大人の女性として一発逆転の大活躍を見せて欲しいです。

[2008年10月12日-TBS]

■仮面の人、部隊でめっちゃ浮いてます。「ガンダム00」はこちら

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
