

超無気力戦隊ジャパファイブ 8巻

ますますエロスとそれを凌駕するおバカ全開な
ジャパファイブの第8巻です。
一応敵の月人間が登場して戦闘していますが、
9割がた関係ない話で埋まっています。
それでもストーリーを大きく変えそうな敵キャラクターが登場し、
勢力図がこれまでとは異なってきそうな気配です。

私のお気に入り月野しずくは敵ボスの娘で、地球侵略の
潜入調査としてジャパファイブが通う(とは知らずに)学校で
マジメに学生生活を送っています。
パンツを無くしてノーパンで授業を受けたり、
バレンタインに主人公の赤羽に(やはり気があるのか?)
特大う○こ型チョコを渡したり、
戦闘服はなんか下半身丸出しに見えなくもなかったり。
ライバル?の登場でジャパファイブそっちのけでストーリーの
中心になって欲しいです。

ジャパピンクの南国すももはお気に入りとかではなかったのですが、
クレーンゲームにはまっている話がすごく好きですね。
作者がキャラクターに成れてきたためか表情が豊かになり、
これまで笑いの中心であった男性陣を押しのけそうな勢いがあります。
それでも”可愛い”の範疇内ですけどね。
男性陣は基本的にキモいから。



テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
