

とある魔術の禁書目録 第1話

先にコミカライズもされているライトノベルの大ヒット作が
いよいよアニメスタートです。
いや~、いきなりインデックスがめちゃくちゃ可愛いじゃないですか。
こんなに活発で表情がコロコロ変わるキャラクターだとは
思いませんでした。
いきなりオールヌードも披露していただいて・・・。ごちそうさまです!

気の強そうな美琴当麻の「マジメにやってもいいんかよ?」の
ひとことにたじろいだ瞬間はちょっと可愛かったです。

当麻超電磁砲でも神の奇跡でも打ち消せると言っていましたが、
美琴の超電磁砲は発射するまでが異能の力で、
発射した後は物理的な法則の威力が出ている気がするので
実は打ち消せないのでは?

とにかくアニメも期待大の『とある魔術の禁書目録』なので
スタッフさんがんばってください。

[2008年10月04日-千葉テレビ]

■あんな千切れまくった服がデカピン3つでまとまるはずは・・・。
 これも魔術か?「とある魔術の禁書目録」はこちら

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
