

THE QUIZSHOW 10話

残すところ(今回含めて)後3回です。
田崎山之辺牧村山之辺美雪の関係はこれではっきりしました。
キーパーソンお姉さんだったんですね。

田崎美雪が恋人で、山之辺牧村が婚約関係。
しかしシスコン山之辺はいつもお姉さん(美雪)のことばかり
考えていて牧村が嫌気をさします。
うっぷんを晴らすように田崎肉体関係をもってしまい、
山之辺から婚約破棄を言い渡されます。
美雪田崎を責めますが、何かの拍子田崎美雪を刺してしまう。

残っている謎としては『田崎が刺した理由・経緯』
『これまでの解答者が選ばれた理由』でしょうか。
特に後者は山之辺が探してまで必要とする”関係”が良く分かりません。

次回以降、すべての謎が明らかになるのか?

■山之辺自身の罪は追求されるのか?「THE QUIZSHOW」はこちら

テーマ : テレビドラマ 2008年夏(7月~9月)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメと記事リンク
